blog ブログ

HOME // ブログ // 駐車場リフォームで車の出し入れがしやすくなりました!(国分寺市T様邸)

CATEGORY


ブログ

駐車場リフォームで車の出し入れがしやすくなりました!(国分寺市T様邸)

こんばんはToiroGARDEN エクステリア工事部の平尾です。

国分寺市・小平市・府中市のエクステリア・ガーデンリフォーム工事は

国分寺エクステリアToiroGARDENにお任せください。

 

本日は国分寺市T様邸の駐車場リフォームの紹介をさせていただきます。



 

今回車の買い替えでサイズが大きくなりますので、駐車場の出し入れを

広くしたいと相談いただきました。

ビフォー



アフター



花壇を撤去し、立水栓は端に移動しました。

床は出入りの部分は土間コンクリートを打ち出し入れしやすくし、

タイヤの乗らない部分は化粧砂利を敷いていただきました。

 

階段の部分はレンガで土留めの門柱をつくり、立水栓を寄せました。

立水栓ビフォー



立水栓アフター



立水栓はプロップ・プロップのブラウンを付けました。

ブラウンですのでレンガとの相性も良いですね!

蛇口はプレーンフォーセットツインのゴールドを使いました。

ホース用アダプター、手洗い用の泡沫アダプターが標準で付いていてすごく便利です。

 

T様ご依頼いただきありがとうございました。

車の出し入れもしやすくなりよかったです!

今後ともよろしくお願い致します。

 

Toiro平尾

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧