blog ブログ

HOME // ブログ // 植木をすっきりさせ木調フェンスで仕上げました!(入間市U様邸)

CATEGORY


ブログ

植木をすっきりさせ木調フェンスで仕上げました!(入間市U様邸)

こんばんはToiroGARDENエクステリア工事部の平尾です。

国分寺市・小平市・府中市のエクステリア・

ガーデンリフォーム工事は

国分寺エクステリアToiroGARDENにお任せください。

 

本日は入間市U様邸の外構リフォームの紹介をさせて頂きます。

今回植木をすっきりしメンテナンスも楽にしたいと相談いただきました。

 



アフター

道路からの目隠しになっていた植木はすべて抜きフェンスを設置しました。

 

ビフォーの写真ですが、植木が伸びていてメンテナンスも大変でした。

ビフォー

植木がなくなると道路からの目線が気になりますので、目隠しフェンスを設置しています。

今回YKKのルシアスフェンス04型のハニーチェリー+プラチナステンを選んで頂きました。

半目隠しタイプですので適度な隙間があいています。

風も光も通し、木調ですのですごく良い雰囲気です。

フェンス

 

中はこのようになっています。

内観

フェンス際には植栽とバンロックで見て楽しめるようになっています。

化粧砂利はファイングラベルの菜の花を選んで頂きました。

すごくきれいな色でこちらも歩きながら楽しめます。

 

窓前には日除けも付けました。

スタイルシェード

LIXILのスタイルシェードのシックベージュをつけました。

スタイルシェードは外からの目隠し効果、日除け効果、室内温度も下がり、

冷房代の削減にもなります。

 

U様ご依頼頂きありがとうございました。

ローメンテナンスのきれいで楽しいお庭ができました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

Tioro平尾

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧