blog ブログ

HOME // ブログ // おしゃれなアートボードでテラスや塀を彩る

CATEGORY


ブログ

おしゃれなアートボードでテラスや塀を彩る

こんにちは。スタッフ井上です。

 

国分寺市・小平市・府中市のエクステリア・ガーデンリフォーム工事は

国分寺エクステリアToiroGARDENにお任せください。

 

今回はタカショー エバーアートボード2021のカタログから

エバーアートボード シックシリーズを紹介させていただきます。

 

繊細な色合いや模様が印刷されたアートボードは

塀のリフォームやテラスの壁などに取り入れたりと様々な場面で活躍するパネルです。

--------------------------------------------------------------------------------------------



植物の模様のアートボードです。

繊細なデザインで落ち着いた色合いがおしゃれです(^^)



↑バナナリーフ

リゾートなアイテムや自然素材との組み合わせも爽やかで素敵です(^^)

--------------------------------------------------------------------------------------------





木柄は優しい色合いや高級感のあるデザインなどバリエーションが豊かです。

門袖やテラス壁にアクセントとしてもよく合いそうです。

--------------------------------------------------------------------------------------------

石柄は自然な表情や模様が、他の植栽やアイテムとも合わせやすそうな

落ち着きのある色合いです。



↑ヘキサゴン ランダム・ヘキサゴン グレー

シンプルモダンな雰囲気のテラスの壁などにワンポイントで取り入れても

おしゃれな雰囲気になりそうです。



↑テラゾ ベージュ

他にもデザインが豊富にありますので気になりましたらぜひお声かけください。

--------------------------------------------------------------------------------------------



和柄

和紙の表情が屋外でも取り入れられる、アートボードだからこそな和柄シリーズ。

ワンポイントで入れるだけでも雰囲気がかわりそうです。

--------------------------------------------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?

気になる商品等ございましたらお気軽にお声かけください

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧