blog ブログ

HOME // ブログ // 門袖におしゃれな表札&照明はいかがでしょうか

CATEGORY


ブログ

門袖におしゃれな表札&照明はいかがでしょうか

こんにちは。スタッフ井上です。

国分寺市・小平市・府中市・小金井市のエクステリア・ガーデンリフォーム工事は

国分寺エクステリアToiroGARDENにお任せください。

 

今回は福彫から表札&照明を、

展示会で見かけて気になった商品を中心に紹介させていただきます。

 



ラシック SKT-101 真鍮切文字

真鍮の色合いと切文字の書体がおしゃれな商品です。

 



さらにながれるような書体の SKT-102真鍮切文字

 

どちらも専用書体となっており、真鍮の色味と相まってかっこいいです。

 

 



アンソル SKT-201 真鍮切文字

こちらも真鍮の商品で、文字が浮かび上がっているような陰影がおしゃれです。

 

 



プリエ SAKT-51

ポップなかわいい表札で、カラフルなアイテムと組み合わせたり

門まわりがより楽しい雰囲気になりそうです。

プリエには他にも面白いデザインが3種類あるので気になりましたらぜひお声かけください。

 

 



ヴィータ

ゆるっとした優しい風合いがかわいく、

文字やレイアウトもおしゃれなデザインです。

ヴィータの色合いはアイボリーとブラック、ブルーグレーの3種類があります。

 

 



エクセラ APE-18(アンティークグレー)

落ち着いた色味でセラミックとメタルのラインの組み合わせが素敵なアイテムです。

こちらは150×150㎜のサイズですが、他に2種類の形がありますので

門まわりのレイアウトに合わせてお選びいただけます。

 

 

 



マルカ LMR-AG(アンティークゴールド)

アンティークな照明で門柱のデザインが引き締まるような

かっこいい存在感があります。

 

 



シュシュ LHO-K(ブラック)

丸みを帯びたかわいいフォルムで優しい灯かりの照明です。

レトロ、洋風、シンプルモダンなど様々なジャンルに合わせやすそうです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

気になる商品等ございましたらぜひお声かけください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧