blog ブログ

HOME // ブログ // 華やかなタイルでテラスまわりを彩る

CATEGORY


ブログ

華やかなタイルでテラスまわりを彩る

こんにちは。スタッフ井上です。

国分寺市・小平市・府中市・小金井市のエクステリア・ガーデンリフォーム工事は

国分寺エクステリアToiroGARDENにお任せください。

 

今回はオンリーワン マテリアル(M16)カタログから

華やかなタイルを紹介させていただきます。

-------------------------------------------------------------



レンジサーフ・オクシデント

きれいな模様のデザインタイルです。



150角タイルの組み合わせ方により、模様が変わってきます。

表面に凹凸があり、滑りにくくなっています。



150角の無地タイルはカラーが8種類あります。



カタログに組み合わせのパターンも載っていて、とてもかわいいです(^^)



他にもありましたので気になりましたらぜひお声かけください。

タイルテラスのアクセントや、テーブルの配置に合わせたり・・など

さまざまな組み合わせを楽しむことができます。

 

-------------------------------------------------------------



ストーンレリーフ

石の彫刻で、南国植物をモチーフにデザインされています。

塗り壁などのアクセントになる壁材です。

 



30cm角のサイズは、クチナシ(穴有り)(穴無し)、ヒマワリモチーフの3種類、

 



20cm角が7種類と、10cm角が1種類あります。

 

 

-------------------------------------------------------------



 

ティピカル スパニッシュ デザインタイル(手描き)

植物が描かれたタイルは、職人が1枚1枚絵付けされているそうです。

30cm角サイズでデザインが8種類あります。

 



ウッドフレーム付きもあります。

テラスまわりの壁に飾って眺めたくなるタイルです♪

 

-------------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?

気になる商品等ございましたら、ぜひお声かけください。

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧