blog ブログ

HOME // ブログ // 今年も多くのご依頼ありがとうございました!

CATEGORY


ブログ

今年も多くのご依頼ありがとうございました!

こんばんはToiroGARDENエクステリア部の

平尾です。

国分寺市・小平市・府中市・小金井市の

エクステリア・ガーデンリフォーム工事は

国分寺エクステリアToiroGARDENに

お任せください。

 

今年も無事一年が終わりました。

新築外構、庭リフォームなど多くの

ご依頼を頂きありがとうございました。

来年も多くのお客様からのご依頼を

お待ちしております。

 

トイロガーデンでは新築外構、

トータルガーデンリフォームから

デッキ、オーニング、カーポートなど

単体工事の提案も得意としています。

 

新築外構



新築外構ではファサードに力を

入れています。

ファサードとは正面の部分で

道路から一番目立ちます。

建物のスタイルに合わせて、

商品、カラーなどオンリーワンを

提案させていいただきます。

 

トータルガーデンリフォーム



コロナ過の近年お庭での生活が

増えた方も多くいます。

トイロガーデンでは心地よいお庭造りの

お手伝いをしています。

庭リフォームで家族一緒に過ごす時間が

増えたと言って頂く事が増えました。

 

デッキ



デッキの問い合わせは今年も

多かったです。

リビングからのつながりで価値を

高めます。

 

ガーデンルーム



ワンちゃん、ネコちゃんがいる

家族にはガーデンルームが人気です。

暖かく気持ちの良い空間ができます。

 

オーニング



最近の夏の暑さにはオーニング設置の

依頼が増えています。

日除けで室内の温度も下がります。

 

石張り



庭のテラスには自然石の石張りも

おすすめです。

高級感のある庭テラスができます。

 

人工芝



ここ数年人工芝の依頼が爆発的に

増えています。

コストを抑えて工事ができ、

メンテナンスもほとんど必要

ありません。

ワンちゃんとの相性も抜群です。

 

目隠しフェンス



お庭、玄関前などさまざまな場所で

目隠しフェンスは必要になります。

完全な目隠しよりも少し隙間がある

タイプが人気です。

 

ライティング



照明はここ数年提案を取り入れて頂ける

場合が増えました。

コスト的にはプラスの部分ですが、

防犯、安全以外に全体を演出する事で

付加価値が上がります。

 

宅配ボックス



宅配ボックスの依頼も増えています。

私も最近家に設置しましたが、

すごく便利ですね。

 

トイロガーデンの提案では

イメージパース図もつくりますので、

実際のできあがりをリアルにみる事が

できます。

2023年もより多くのお客様のお役に

立てるように社員一同努力して

いきます。

よろしくお願い致します。

 

Toiro平尾

 

 

 

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧