blog ブログ

HOME // ブログ // ワイドフレームで重厚感のあるファサード

CATEGORY


ブログ

ワイドフレームで重厚感のあるファサード

こんばんはToiroGARDENエクステリア部の

平尾です。

国分寺市・小平市・府中市・小金井市の

エクステリア・ガーデンリフォーム工事は

国分寺エクステリアToiroGARDENに

お任せください。

 

本日はLIXILのプラスGシリーズの

ワイドフレームを紹介していきます。

 

柱、フレーム、スクリーン、ルーフなど

自由な組み合わせがつくれるプラスG

シリーズですが、ワイドフレームが

今注目です!

 



玄関前など正面のファサード部分で

ワイドフレームを利用すれば

重厚で豊かな表情のゲートが

演出できます。

 

ワイドフレームとルーフの組合せで

豪華で機能性のあるアプローチが

つくれます。



ウォールとの組み合わせで表札、

インターホン、宅配ボックスの

埋込も可能です。

 

カラーも豊富でチェリーウッドなど

人気の木調色も選べます。



ワイドフレームの奥行きは75cmで

幅はW30、40、60のラインナップです。

 

納まりも多彩です。



柱も2本、4本、その他フレーム付け、

ワイドフレームT字接続などいろいろな

納まりに対応ができます。

 

こちらはカールーフとの接続です。



カラーのブラックとチェリーウッドの

組合せは鉄板ですね。

植栽との相性もすごくいいです。

 

こちらはT字接続のワイドフレームです。



横格子スクリーンで適度な目隠し効果で

エントランスに風格を与えます。

 

門袖タイルとの組み合わせです。



シンプルな門袖、門扉の納まりでも

ワイドフレームが入るだけで一気に

豪華になります。

ダウンライトで夜の雰囲気も最高です。

 

いかがでしたでしょうか?

ワイドフレームは今注目されていて

これから現場はどんどん増えていきそうです。

他とは違う重厚感のあるファサードを

つくりたい方は是非お問い合わせ下さい。

 

Toiro平尾

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧